« 新潟県土地家屋調査士会でADRトレーニング | トップページ | 東北ブロック新人研修会のアンケート結果 »

2017年3月12日 (日)

ファシリテーション・グラフィック・トレーニングを受講

3月・・・仕事に会務に多忙な時期ですね。

ワタクシは、昨日、全く仕事でも会務でもないところへ行って参りましたhappy01

新潟県女性財団のファシリテーション・グラフィック・トレーニングを受講

講師は、日本ファシリテーション協会フェローである加藤彰さんです。

Img_20170311_125443

この1年は、なんだか時間がなくて、ファシリテーションのトレーニングに行けてなかったなあと思い、年度最後の”オーソリティー”のトレーニングに参加しました。

ホントに字が下手で、絵心もないため楽しげなイラストもかけない私ですが、もう少し綺麗に書けるようになりたいなと思って。

で、書いてみた

う~ん、字が下手、そしてまっすぐ書けない、更に字の大きさがバラバラsweat02

Img_20170311_134225_2

講師もおっしゃっていましたが、ナチュナルにうまい人がいる場合は、積極的にマネすべしsign01ということで、次回のまねっこに向けてパシャリ

Img_20170311_163042_40

練習あるのみ!らしいので、積極的に練習していきたいと思いますgood

|

« 新潟県土地家屋調査士会でADRトレーニング | トップページ | 東北ブロック新人研修会のアンケート結果 »

ファシリテーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/65005087

この記事へのトラックバック一覧です: ファシリテーション・グラフィック・トレーニングを受講:

« 新潟県土地家屋調査士会でADRトレーニング | トップページ | 東北ブロック新人研修会のアンケート結果 »