« ファシリテーション・グラフィック・トレーニングを受講 | トップページ | 日司連 紛争解決支援対策部 ADR受託推進ワーキングチーム会議 »

2017年3月14日 (火)

東北ブロック新人研修会のアンケート結果

先日、1月の東北ブロック新人研修会の受講生アンケート結果が届きました。

このアンケート結果に記載あるのは全ての意見ではなく、率直なマイナス意見はなかなか書きづらいものではあるという前提とはいえ

とても嬉しい感想が並んでいて、行って良かったheartと思いました。

数字上のことを書くと

受講生32名中

よく理解できた 27名(84%)

ある程度理解できた 5名(16%)

あまり理解できなかった  0

ほとんど理解できなかった  0

まあ、相談やADRの話は、理論的に難しいというものでもなく、もともとがわかりやすいので当然といえば当然なのですが、やはりほっとしておりますsweat01

他者の評価に一喜一憂してしまうあたりが、まだまだ小人なのですが、このお声を励みに今後もADRの勉強を頑張って行きたいですshine

|

« ファシリテーション・グラフィック・トレーニングを受講 | トップページ | 日司連 紛争解決支援対策部 ADR受託推進ワーキングチーム会議 »

メディエーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/65014658

この記事へのトラックバック一覧です: 東北ブロック新人研修会のアンケート結果:

« ファシリテーション・グラフィック・トレーニングを受講 | トップページ | 日司連 紛争解決支援対策部 ADR受託推進ワーキングチーム会議 »