« 日司連 紛争解決支援対策部 ADR受託推進ワーキングチーム会議 | トップページ | I'm sorrry法が日本でも制定されないかな »

2017年3月22日 (水)

新潟県アマチュアダンスグランプリに参加

花粉飛散がピークとなっており、とても辛い関川ですcrying

20日あたりから夜も眠れず・・・

今日も今朝からくしゃみ・鼻水で、はやくこの季節が終わって欲しいsign01と願っております。

さて、先週の3連休の最終日は「新潟県アマチュアダンスグランプリ」に参加してきました。

Img_20170320_142523_2

新潟県アマチュアダンスグランプリを翻訳しますと、「おばさま・おじさまのための社交ダンス発表会」です。

しかし!(特に)おばさまたちはとっても元気で、気合いも入っておりますsign01

私は、先生と一緒にラテン種目(チャチャチャとパソドブレ)に出場

競技会・テストでもないのですが、いつもいつも ド緊張wobbly

なんとか「優秀賞」もらえました。

優秀賞も翻訳しますと、「ほとんど全員がもらえるがんばったで賞」です(笑)

その分、優秀賞がもらえなかった時のショックは大きいワケですcoldsweats01

次回のダンスグランプリは9月

9月の種目は、ルンバとパソドブレshine

こちらはフリーの振り付けになるので、難易度がかなり上がりますsweat01

衣装も もうちょっとドレスに近いものにしようかな~

また、レッスンがんばりますheart

|

« 日司連 紛争解決支援対策部 ADR受託推進ワーキングチーム会議 | トップページ | I'm sorrry法が日本でも制定されないかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/65051991

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県アマチュアダンスグランプリに参加:

« 日司連 紛争解決支援対策部 ADR受託推進ワーキングチーム会議 | トップページ | I'm sorrry法が日本でも制定されないかな »