« 日本仲裁人協会 調停人養成講座(基礎編)のご案内 | トップページ | かいけつサポート通信 42号 »

2017年5月 9日 (火)

柳家三三師匠の落語を聞く

ゴールデンウィーク明け、やっぱり慌ただしい感じがしますね。

さて、今年のゴールデンウィークは、どこにも旅行にも行かず                     かなりのんびり過ごしました。

そんな静かな連休でしたが、一番のお楽しみは

柳家三三師匠の落語shineshine

にわか落語ファンの私が、今最も聞きたい!と                            思う噺家さんが柳家三三師匠

ということで、ウェブページを検索していたら新潟で                          特選花形落語会が5月5日にあることを発見sign01

すぐにチケットとりましたhappy01

さて、当日、”特選花形”というくらいだから大物が                          おいでになるんだろうな、と思いつつも誰が来るか                             確認もせずに行ってみたら

三遊亭円楽師匠と林家三平師匠の名前が!!

かなりびっくり(笑)

お目当ての三三師匠は、とても粋で素敵でしたheart01

面白いし、弁舌鋭いし、気分爽快shine

今度は、独演会に行ってみたいなあheart04heart04

|

« 日本仲裁人協会 調停人養成講座(基礎編)のご案内 | トップページ | かいけつサポート通信 42号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/65257715

この記事へのトラックバック一覧です: 柳家三三師匠の落語を聞く:

« 日本仲裁人協会 調停人養成講座(基礎編)のご案内 | トップページ | かいけつサポート通信 42号 »