« 事例検討会の充実 | トップページ | アフターフォーラム2017に参加してきました »

2017年5月22日 (月)

新潟県司法書士会の理事になりました

今朝、お世話になっている方から牡丹(注:芍薬かもsweat01)頂きましたhappy01

なんとなく事務所がゴージャスになった感じshine

Dsc00068_30

さて、先週の土曜日の新潟県司法書士会の総会で                        6年ぶりに理事に就任しました。

体調を崩して退任しましたが、再度の就任

あんまりないケースですsweat01

調停センターの方はセンター長になりました。

ということで、最低2年は実際に調停人も                             ケースマネージャーもすることができません。

裏方に徹しますsign01

更に、もう一つ、関東ブロック司法書士協議会の方も                            常任理事に。

もう会務お腹いっぱい(笑)

さて、早速総会後の最初の理事会に出席したのですが                                  ・・・やっぱり、ロの字会議

そして、6年たったら・・・何かと事業が増えてるsweat02

この1年の理事としての目標決定です!

ロの字会議以外の会議を実践し、                                  理事業務の効率化を図るsign03

書いてみたけど、どこまで1年生                                     平理事の立場でできるだろうか。。。

|

« 事例検討会の充実 | トップページ | アフターフォーラム2017に参加してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/65314988

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県司法書士会の理事になりました:

« 事例検討会の充実 | トップページ | アフターフォーラム2017に参加してきました »