« PCAGIP法を体験する | トップページ | 日本ファシリテーション協会 新潟サロン 9月例会のご案内 »

2017年8月22日 (火)

グループに恵まれた幸運

先週の土曜日の研修会

とても充実したものになりました。

そして、ふと思いました。

グループに恵まれたなぁ

参加人数は15名(講師除く)

新潟会からは運営委員と古くからADRに携わって                         下さっている会員の皆様

関ブロからは本当にADRに興味がある方                               (会の事業にアテ職だからと参加しているのではない)

難しい方もいない

グループ規模もちょうどいい

講師もいい

参加者の知識も比較的平準化されている

すごくラッキーでしたshineshine

例えば、同じワークをするのでも、実施する場所や人ごとに                     全く違ったプロセス・結果になります。

今回は、このメンバーだったから、というのもとても大きいなと                  改めて思いました。

ご参加の皆様に心から感謝ですheart

|

« PCAGIP法を体験する | トップページ | 日本ファシリテーション協会 新潟サロン 9月例会のご案内 »

メディエーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/65695220

この記事へのトラックバック一覧です: グループに恵まれた幸運:

« PCAGIP法を体験する | トップページ | 日本ファシリテーション協会 新潟サロン 9月例会のご案内 »