« まるごともめごと調停相談会 開催します! | トップページ | 日本仲裁人協会 調停人養成講座中級編のご案内 »

2017年8月 2日 (水)

ラボラトリー体験学習基礎講座に参加

新潟県は本日、梅雨明け宣言sun

なんか不思議な感じですsweat01

そして今日明日は、新潟県のビッグイベント

長岡花火

新潟県全体が花火モードで、仕事やる気なし的な感じ

ということで時間が空いたのでブログ書きます(笑)

さて、先週末は東京でラボラトリー体験学習基礎講座に参加してきました。

正確には「第6回プロセスから学ぶグループと私

1年に1回は、体験学習に参加して                                 日頃の人間関係のバグを見つけたいなあと                            思っています。

当日、ランチご一緒した女子2名も異口同音に

自分で申し込んだものの

「あ~あ、疲れているし、やめとけば良かったな」と後悔したが

来てみると やっぱり楽しいnote

来る前に体調不良となり、キャンセルかも・・・と心配しましたが                     なんとか2日間頑張れました。

津村先生の講座は、プログラムがしっかり練られており                     体験の場としても優れている上に                                  目的に応じた小講義も素晴らしく                                    とてもバランスがとれていますshine

しかも、参加者さんに興味深い方が多いsign01

今回も素敵な出会いがありましたheart

今回の体験を元にこれから新しい体験学習の循環ができるといいな~

|

« まるごともめごと調停相談会 開催します! | トップページ | 日本仲裁人協会 調停人養成講座中級編のご案内 »

研修・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/65611830

この記事へのトラックバック一覧です: ラボラトリー体験学習基礎講座に参加:

« まるごともめごと調停相談会 開催します! | トップページ | 日本仲裁人協会 調停人養成講座中級編のご案内 »